忍者ブログ
パーッとどっかに行きたいな

別れてからの時間が経つと、やっぱり寂しさが募る。
そろそろ新しい彼女が欲しいんだけれど、出会いがないのが残念です。
僕の仕事柄、独身女性との出会いがとにかくないんです!
休みの日に一緒にデートする相手が欲しいし、できれば結婚も早くしたい。出会いってどこにあるんだ?って思っていました。

僕は旅行が趣味なので、有給とって年に何回か行ってます。
とはいってもそんな遠くじゃなくって国内ばっかりです。
彼女と結婚するのなら海外旅行にも行くと思うけど、今はそんなにまとまった休みは取れないのでいつかに取っておきます。

最近行って良かったのは愛知県。良かったという理由は、良い出会いがあったせいでもありますが。
愛知県のおすすめスポットと言えばお城!愛知県って城がとにかく多いんです。犬山城、名古屋城、岡崎城、清洲城、小牧城、足助城、田峯城。
ほら、すごいでしょ。戦国時代に群雄割拠していた地域だからね。
そしてやっぱり一度は観て欲しいのがおもてなし武将隊です。あれは男の僕から見てもかっこいー!
もう武将を愛しているのがよく分かるから必見。実際の武将がどんなだったかというのは、もう肖像画くらいしかないからはっきりと分からないけど、想像するのは自由だからね。

そこで僕のように彼女募集中な人にオススメなのが、城といえば歴女と言われる女の子たちです。
今って武将萌えみたいな女の子も結構いるんだよね。そうじゃない子もいるだろうけど、共通の趣味があるほうが恋愛ってうまくいきます。僕は見た目はそんなに自信はないし、おもてなし武将隊みたいなかっこいいわけじゃない。
でも知識なら自信がある。

そんな感じでお城で僕にもなんと出会いがありました。
お城をバックに自撮りしていた女の子がいたので思い切って「写真撮りますよ!」って声かけました。お願いしますってカメラ渡されてよくよく見たら、すごい可愛いこでした。
内心ヤッターって感じで、はいチーズって。写真撮って、そこで終わりにしたらもったいないなって、思い切ってお城ウンチクを語ってみたら割りとその子のツボだったみたい。ものすごく話しが盛り上がりました。

もうこれは押しておくしかないなって、その子は一人でブラリと遊びに来ていたこともあり、僕は「案内しますよー」ってその日一緒に遊んだんです。
こんな感じで声をかけてうまくいくのかなって思ったんだけど、何となく始めて会った気がしないくらい意気投合しました。
それを思っていたのはその女の子のほうもだったみたい。
いいなってお互いに思ったこともあり、それからたまにメールしたり、電話でおしゃべりしている。
ここから彼女と付き合うことになればいいな、でも焦らずじっくりがんばってみます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック