忍者ブログ
パーッとどっかに行きたいな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事でお世話になった人が、たまーに女性を紹介してくれます。
嬉しいような、複雑な気持ちにもなります。
いい子なんだけど彼氏がいない子がいて、どうかなとか言われるんですよね。残念だけど、僕の好きなタイプじゃなかったりします。

彼女と別れた頃の僕は、めちゃくちゃ自由を謳歌してました。
合コンもたくさん行ったし、色んな女の子とデートもしたよ。
でも時間が経つと、特定の相手がいないのって寂しい。せめて好きな人がいれば楽しいだろうけれど、そんな簡単なことでもない。
会社にも女の子はいるんだけど、僕は営業で外へ出て行くことが多いのであまり接点がない。
可愛い子もいるけれど、会社内だと恋愛関係になってもあとあと複雑なことになりそうです。

仕事は大変だけど、適度にプライベートも楽しんでいます。
僕はあちこち旅行に行くのが好きだから、そこで新しい出会いなんてあったら嬉しいなーとも思う。
今度の会社の連休にはどこに行こうかなと考えるのが楽しい。
そういう時に一緒に楽しめる相手がいればいいけれど、そんなに簡単でもない。
旅行まで行った女の子もいたけれど、結局女友達とまりであいまいなまま終わってしまった。
どこかにいい出会いがないかなーと迷っているところです。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック